shihoの毎日美容

美容について自由に書き綴るブログでございます⭐️

BANO 栄養成分シートマスク

 

 

🌱栄養抗酸化

 

f:id:k-shiho:20180422192654j:image

 

✔︎アルファリポ酸

✔︎長繊維シート

 

皮膚刺激テスト完了

11種類の化学成分無添加

 

f:id:k-shiho:20180422194739j:image

 

バノ

アンチオキシダント インジェクションマスク

/シワ改善機能性化粧品

 

専門抗酸化プログラムをマスクシートにそのまま!

シート一枚で肌のコンディションを充電させて活気のある肌に仕上げる抗酸化マスク

 

_

アルファリポ酸配合し、抗酸化管理強い抗酸化成分であるチオクティク酸

(アルファリポ酸)配合で疲れた肌のコンディションを充電させて活気のあふれる肌にケア

 

_

やわらかく密着される長繊維シート

しっとり滑らかな長繊維シートが肌を隙間なく包み込んで有効成分の浸透を高める

 

_

肌のための安心処方11種類の化学成分無添加や、皮膚刺激テストを完了した、安全でまろやかな低刺激のマスク

 

 

使用方法

 

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2.パウチを開封して顔にしっかり密着させます。

3.約10〜20分後、マスクを取り除きます。

4.皮膚に残ったエッセンスを軽く叩いて吸収させます。

 

 

 

こちらは先日のKCONイベントにて購入したマスクで、

江南-カンナム-にある美容外科が監修したそうです。

 

 

他のシートマスク5枚に(後ほどアップします)

プラス1で選べたのでこちらのマスクを選んでみたのですが、

 

これがまた良い!!

私は生理前にニキビができやすく肌が敏感になりやすいのですが、まさにその時に恐る恐る使ってみたんです。

 

店員さんには栄養成分マスクと言われたのですが、

マスクを取ってみたらほんっと〜にお肌に栄養が入っている感じ!!✨

 

 

実際のマスクシートの写真を撮り損ねたので、また購入した際にはアップさせて頂きたいと思います^ - ^

 

 

 

 

ちなみに調べたところ通販では、楽天で購入できるみたいです!

 

興味のある方は是非オススメする一枚です!!